トップ > 今日の佐呂間 > 2015年 > 北海道日本ハムファイターズ 増井選手 石井選手との町民交流会が開かれました

北海道日本ハムファイターズ 増井選手 石井選手との町民交流会が開かれました

増井選手 石井選手

11月27日午後5時30分から、ファイターズ佐呂間町応援大使の増井投手 石井投手が佐呂間町を訪れ、町民センターにて町民交流会が開かれました。
佐呂間町民約300名がつめかけ、両選手が入場すると大きな拍手と歓声で大盛り上がり。
両選手が舞台に上がり、佐呂間町出身の山崎アナウンサーの司会でおもしろトークが展開され、また、質問コーナーではたくさんの手が上げられ、町民らの質問に両選手は笑いを交えながら回答していました。その後、サインボール、サイン色紙、サイン入りユニフォームが当たる抽選会が開かれ、当選者の歓喜の声が響き渡りました。最後は、みんなで記念撮影(写真)、両選手は町民らにハイタッチと拍手で見送られ、会場を後にしました。
☆今シーズンお疲れ様でした。来シーズンも「がんばれファイターズ!」「ありがとう 増井選手 石井選手」

<-->
選手を囲んで集合写真

増井選手・石井選手を囲んでみんなで記念撮影です。

石井選手

応援大使お疲れ様でした。ありがとう石井選手

増井選手

増井選手 感動をありがとう!

お問い合わせ先

< -->

企画財政課企画係
電話:01587-2-1214