トップ > 佐呂間町の紹介 > 人事行政運営等の状況

人事行政の運営等の状況

佐呂間町人事行政運営等の公表

地方公務員法の規定により、人事行政の公平性・透明性の確保を目的として「人事行政の運営等の状況」を公表することが義務付けられています。
佐呂間町においても「佐呂間町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき公表を行ってきたところであり、本年度も、職員の給与や職員数、勤務条件などの人事行政の運営等の状況について公表することで、人事行政の透明性を高め、その公平な運営に努めてまいります。


人事行政運営等の公表(平成23年度)PDFファイル(173KB)

人事行政運営等の公表【平成24年度)PDFファイル(439KB)

人事行政運営等の公表(平成25年度)PDFファイル(441KB)

人事行政運営等の公表(平成26年度)PDFファイル(426KB)

人事行政運営等の公表(平成27年度)PDFファイル(444KB)

人事行政運営等の公表(平成28年度)PDFファイル(443KB)

人事行政運営等の公表(平成29年度)PDFファイル(471KB)

給与・定員管理の公表(平成24年度)PDFファイル(389KB)

給与・定員管理の公表(平成25年度)PDFファイル(299KB)

佐呂間町における女性活躍推進法に基づく特定事業主行動計画PDFファイル(162KB)

女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報PDFファイル(171KB)

給与・定員管理の公表(平成26年度)PDFファイル(560KB)

福利厚生事業公表PDFファイル(86KB)

地方行政サービス改革に関する公表(H28).pdfPDFファイル(424KB)

総務省(地方公共団体給与情報等公表システム)ホームぺ-ジへ

お問い合わせ先

総務課総務係
電話:01587-2-1211